新着情報

新着情報

癒しの羊毛フェルトセミナー 開催しました

癒しの羊毛フェルトセミナー レッスン①を開催しました。

普段はニードルフェルトを楽しんでいらっしゃるそうで

水フェルトは初体験だそうです。

IMG_8774.jpg

まずはコースターから。

羊毛が絡み合い、形になっていく原理を体験いただきます。

さすが扱い慣れていらっしゃるので早い!!

お家で復習しながら、早速ご家族分のコースターを創るそうです。

子どもさんと制作するものいいですね♪

 

IMG_8775.jpg

たまごブローチ制作も楽しんでいただきました。

フェルト刺繍のよいところは、色鉛筆で描くように

また消しゴムで消すように簡単に楽しめるところ。

刺すときのザクザク感が好き!という方も多いです♪

はい完成~(^_^)/

IMG_8776.jpg

 

頑張っているお母さん同士、話は尽きません( *´艸`)

忙しい中だららこそ、ご自分の時間をつくることはとても大切ですね。

ご自身のメンテナンスの時間としてもご活用いただけたら嬉しいです♡

 

今日もありがとうございました。

感謝♡

 

IMG_8772.jpg

 

「癒しの羊毛フェルトセミナー」は少人数制で定期的に開催しています。

お好きなタイミングでご受講いただけます。

詳しくはこちらをどうぞ♡

↓↓

http://www.kobo-ren.com/index.php/news/archives/29

 

 

松本フェルト 工房 蓮~Ren~

 HP              http://www.kobo-ren.com/

Facebook     https://www.facebook.com/renfelt/

Instagram    https://www.instagram.com/yoshimi.lotus/