新着情報

新着情報

「工芸の庭」ありがとうございました

5月25(土)26(日)「工芸の五月」がクライマックスを迎え、あがたの森で開催された「クラフトフェアまつもと」を中心に

松本の街はたくさんの人々で盛り上がりました。

工房 蓮~Ren~は四柱神社隣で、15名の作家さんと共に「工芸の庭」の出展を楽しませていただきました♪

今年は、信州花フェスタとタイアップしてお花でいっぱいの素敵な会場でした。

CA92D5D4-D92B-42A8-B40C-B17DF32F5542 - コピー.jpg

IMG_9943.jpg

CE06C724-569C-4657-87B3-CA3D9DC8CE68.jpg

今年も多くの皆様にお越しいただき、本当にありがとうございました。

20年ぶりの友人との感動の再会もあり♪

たくさんの方々とお話しできて、とっても楽しい出展でした。

おかげさまで完売商品もあり(ごめんなさいね)、嬉しいクラフトフェアの2日間となりました。

 

そして、お世話になりました松本市商工観光部の皆様には、打ち合わせ準備から当日まで大変細やかな対応していただき、今年も本当に有難かったです。

感謝♡

 

さて、さて、お祭りの余韻に浸りながら制作にかかると致します♪

皆さま、これからもどうぞよろしくお願いします。

 

工房 蓮~Ren~

よしみ

 

☆☆☆☆☆

 

■フェルトバックのご注文をたまわっております♪

詳しくはこちらをご覧ください

↓↓

 http://www.kobo-ren.com/index.php/news/archives/34

 

■羊毛に触れて制作を楽しむ「癒しの羊毛フェルトセミナー」を随時開催しています。

詳しくはこちらをご覧ください

↓↓

http://www.kobo-ren.com/index.php/news/archives/29

 

 

 

松本フェルト 工房 蓮~Ren~