新着情報

新着情報

ありがとうございました〈クラフトスクエア オータム〉

IMG_2306.jpg

2020.9.18金/19土

クラフトスクエア オータム 松本パルコ会場に出展させていただきました。

 

IMG_2291.jpg

IMG_2309.jpg

IMG_2313.jpg

IMG_2314.jpg

 

この企画は、松本パルコとイオンモール松本の共同企画。

そこに、「クラフトフェアまつもと」を運営する「松本クラフト推進協会」さんが

協力するかたちで開催したイベントです。

 

今年は感染症拡大防止のため、5月の松本の風物詩であり

国内外からたくさんの人々が訪れる「クラフトフェアまつもと」が中止になりました。

秋の「クラフトピクニック」も。。。

いちファンとしても、クラフトマンとしても、本当に切ない気持ちを抱えていました。

 

そんな中いただいた有難いお話しです。

準備期間が短く大変でしたが(長くてもギリギリにならないとやらないのできっと一緒なのだけど・・・)

とても学びの深いものでした。

 

作家さん同士でも、色々なお話をさせていただきました。

同じ想いを持っていて安心したのと

戸惑いながらも進んでいる姿に勇気をもらいました。

 

世の中が大きく変わり、確かに不安が溢れます。

でも、それに呑まれるのか、それでも動いてみるのか。

 

どこを観て、そこから何を創りだしていくのか、大切だなぁと感じます。

 

これからは、自分の経験やアイデアを差し出して模索しながら

こうして、企業、チーム、個人、みんなが協力して創り上げていく世界。

 

そんな世界が拡がっていくといいなと思います。

 

今回のイベントでは素敵なご縁をたくさんいただきまして

今後に繋がる貴重な経験をさせていただきました。

 

ご来場くださいました皆さま、ご一緒してくださいました皆さま

スタッフの皆さま、ありがとうございました。

 

たのしかったなぁ。。

引き続き励みます!

 

IMG_2308.jpg

 

松本フェルト 工房 蓮~Ren~

shop            工房蓮Renの販売中作品一覧 | ハンドメイド通販・販売のCreema